2016年12月25日

太ももダイエットに効果的なジムやエクササイズについて

太ももダイエットをしようと思ったとき、どの部分をダイエットしたい、特にどの肉を落としたいと思いますか?
ジムに通うにしろエクササイズをするにしろそれは太ももの内側ではないですか?
太ももの内側は殆ど日常では使われることがないため、ぷよぷよして脂肪ばかりがついています。
ここを引き締めることにより、大分印象も変わります。

ジムの選び方

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筋トレやジョギングなどをトレーナーや仲間と一緒にできるのがジムのよいところです。
なるべくなら近所のジムが効果的で、通いやすさを重視しましょう。
プール、トレーニングマシンのほかにもエクササイズを取りいれたダンスホールなどがあると良いですね。
まずは最初に全てのマシンの使い方を教えてくれますから、それを覚えて、マシンを使って鍛えてみましょう。
特に太ももが気になる、とトレーナーに言えば、どのマシンが効果的か教えてくれます。
トレーナーの存在も重要です。

エクササイズについて

太ももダイエットで最も簡単なエクササイズとして、あおむけに寝ころんで、そのまま足を上げ、開脚、閉じる、開脚、閉じるを繰り返すことです。
こうすることで内ももを大分鍛えることができますから、わざわざジムに通わなくてもよいのです。
ただ、自分が飽き性だ、と思っている、もしくはズボラだと思っているのなら、ジムに入会したほうが俄然痩せる確率は高いでしょう。
もし平日にジムに行ってエクササイズを受けることができるのなら、料金はその分リーズナブルになりますし、週に3日、など限定したメニューで取り組むのならさらにリーズナブルになる可能性があります。
そのため、昼間会員、平日会員などになっておくことはよりよいことでしょう。