2016年12月26日

脂肪を燃やせるホットジェルを使用した太ももダイエット方法

ホットジェルとは一体どんなものなのでしょうか?
何やら脂肪を燃焼することができるジェルらしいのですが、太ももダイエットを簡単にできるとして多くの女性から支持を集めています。
そんなに簡単に痩せることができる、ジェルを塗るだけで太ももダイエットが成功するなら苦労しない!という女子も多いでしょうが、実際ホットジェルで痩せたという人も多いのです。

マッサージジェルとして事前に塗ること

gel.jpg

ホットジェルは体に温熱効果をもたらします。
ですからマッサージ前に塗ることでめぐりが良くなり、マッサージの効果をアップしてくれると考えられます。
新多飲代謝がアップし、筋肉の凝りもほぐれます。
耐熱効果によって汗もかきますし、リンパのデトックス作用もあります。
お風呂上りにマッサージする時間が勿体ない、面倒くさい、という人は、お風呂から出る直前に行うと良いでしょう。
湯船に浸かった後、すぐに使うとより温熱効果がアップしますから実感することができます。
滑りも良くなりますし、コリもほぐれ、リンパをスムーズに流すことができます。

超温感ホットミルクはマッサージに

滑りをよくするためにミルクとして使うだけなのですが、これがまた効果があって人気がある代物です。
冷え、ドライでカサついた肌は韓国コスメで話題のヘビ毒とシアバターによりしっとり感がアップします。
かかとのゴワ付きも優しくケアできます。
コラーゲンやヒアルロン酸など多く美容液を含みますから、このミルクでマッサージするとツヤツヤになること間違いなしです。
全身をダイエットする必要はない、そこまで上半身は太くない、というより安いほうだ、という場合、太ももだけ太いことでアンバランスな体型になります。
そんな時に効果を発揮するのがスリミングジェルです。
部分痩せとして使うことはもちろん、つるつるになる効果も入っていますから、美脚が手に入ります。