2016年12月19日

太ももダイエットをするためにやっておきたい必要な運動とは

太ももダイエットを始めるのなら、やっておきたい運動があります。
効果的な運動で、上半身痩せでバストのボリュームがなくなって全体的に痩せたけど太ももはそのまま・・・ということがない太ももダイエットです。
それはどんな運動なのでしょうか?

まずは足をストレッチ

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まず、太ももダイエットとしてストレッチをしていますか?ストレッチをするのとしないのではまるで効果が違います。
実際、歩いたり走ったりすると筋肉はつきますが、ストレッチをしているのとしていないのでは、筋肉の尽き方が変わってきます。
一番筋肉がつくのが太ももですから、太っている太ももの上にさらに筋肉がつけば痩せるよりも太くなります。
ですからまずはストレッチを行いましょう。
ストレッチを行って、体の筋肉がほぐれたところで筋トレを行うことで、しなやかな太ももを手に入れることができます。

ウォーキングがけっこう定番で変哲もないけれど・・・

何の変哲もないけれど、ウォーキングは太もも痩せには効果があります。
有酸素運動になるので脂肪燃焼効果を得ることができますし、歩くことで筋肉もほどよくつきます。
根気強く1年単位で考えてウォーキングを楽しみましょう。
景色や季節を感じながらウォーキングすると楽しみを見つけることができます。
また昇降運動はステッパーなどを使うことで自宅の中でもできますし、階段を使ってもできますから、地道な運動ですが続けることで効果が現れます。
どのみちどのようなエクササイズをするにしても、ストレッチは基本中の基本だということです。